人間顔負け!?おならする猫

夫とよく「夜散歩」します。

 

月と星を見るのが好きなので、昼散歩より夜散歩の方が多いです。

先日も夜散歩をしていたのですが、おならをする猫に出会いました。

 

目の前の路地から出てきた猫。

私達をチラリと横目に見て、ゆっくりとした足取りで…そして、立ち止まりました。

 

縁石に片足を乗せて、次の瞬間…

 

ブ〜〜〜ッ…!

 

え…?

お、おなら!?おならだよね!?

 

猫を見つめる私達。ドヤ顔でたたずむ猫。

 

ゆっくりと歩きだす猫。やや早足になる私達。

 

人間顔負けの立派なおならでした。ブラボーです。

 

猫もおならするんですね。そして、片足上げるんだ…。そうだよね、その方がおなら出やすいもんね。

夜散歩はまだまだ続きます(^^)

 

f:id:tsumujichi5:20211019225203j:image


f:id:tsumujichi5:20211019225313j:image