初めての…うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE 1000%」を初めて視聴しました

 

仲の良い知り合いが「うたの☆プリンスさまっ♪」のファンで、オススメされたのがきっかけです

 

普段、アニメはほとんど見ないので(最近のスラムダンクの再視聴以外)、正直そんなに興味はなかったのですが…

うたプリへの熱い思いを知り合いから聞いて、とりあえず1話を見てみようと思いました

 

感想は…

 

面白かったです!

第1話のシャイニング早乙女の登場シーンでグッと心つかまれました!何だこれ…面白い…

 

そして

・主人公が可愛い(声も可愛い)

・主人公が一生懸命で純粋で応援したくなる

・音楽が良い

・周りの男の子たちがみんな個性的

・男の子たちが主人公に優しいから、女性の私にとって憧れの(?)状況

・1話の時間が20分程度と見やすい

・テンポが良いのでサクサク見れる

 

一気に4話まで見ました

とても面白いです!

これからどうなるのか続きが楽しみで、最後まで楽しく視聴できそうです

 

オススメしてくれた知り合いに感謝です☆